ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love  極上のluxuryを東方神起で味わっているブログ。(なので お笑い傾向)


--.--.-- -- --:--





「サヨナラ」も告げずに

キラキラ輝いたまま 時ヲ止メテしまった5つの星は

思い出に変わることもなく 誰の手も届かぬところで

今も輝いています。














このブログも、今日で時を止めます。















このブログは 私の一生の宝物です。

ここで出会ったあなたが 一生の宝物です。






でも この下ネタもっこりブログは、家族には一生秘密です(はぁと)







ここにきて急浮上している

ユノユノ童貞どころじゃねぇぞ説は 




声を大にして申し上げます

rs12rs3
リダ、けっこうお盛んらしいよ!!!!
(どすけべ会で教えてもらった噂)











運命の様な偶然の様な ここでの出会いのひとつひとつが 

私の人生に思いがけないチャンスを与え、

明日から始まる 新しい道を歩こうとする背中を押してくれています。









今日まで 本当に 本当に 本当に。 
ありがとうございました
!!!!!



2011.7.24  14ch



ずーーーーーーっと、漂流中。。。


★いってきまーす!! 待ってろよ東方神起!!

2011.07.24 Sun 05:12
What's New!  
宝箱
カテゴリ
ごあいさつ

14ch

Author:14ch
‘ぬがもらへど’
누가 뭐라 해도
‘誰が何と言おうと’ 東方神起!
14ch(いしちゃん)です。
至らない点も多いですが
どうぞよろしくお願いいたします!

       リンク:はじめましてのご挨拶


★掲載画像・映像は全て本人・出処に帰属し
 その権利を侵害するものではありません。

 

ランキング漂流中・・・

FC2Blog Ranking

Let's get together!
Let's get together!
また 遊びにきてね
レッツ ゲッ  トゥギャザ?
寄り目で見ると JJのセクシーショット
QR

      ・・・は 見えません♥

ぬがもらへど
かわいい子には旅をさせろ

Copyright © ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

