ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love  極上のluxuryを東方神起で味わっているブログ。(なので お笑い傾向)


--.--.-- -- --:--
25歳の誕生日に 


自分へのプレゼントとして

新しい挑戦として


開設いたしました ぬがもらへど 東方神起~My Crazy Love

一生の宝物になるように、心をこめて綴っていこうと思っております。










         以前 夢を見たんです・・・・・





         



                    ユチョンと添い寝する夢を・・・!!!








      背中にユチョンの感触とぬくもりとを感じながら・・・・・
       






                  言葉にならん幸福感につつまれたまま・・・・ 








        目を覚ました私に寄り添っていたのは・・・・・・


















              コタツでした
                      (そら、あったかい。)
               






  さてしかし  特にユチョンびいきでもなかった私が

  その後3日間、目を血走らせてユチョンの画像をググりまくった理由は語るまでもござせん。








             
         
 
            私は5人のうち、特にの誰ペン、というのはありません。
         
           
       

       

    これまで グループの芸能人にはまった時などは大抵
       グループに一人は 『ごひいきさん』 的な方がいたもんなんですが






               東方神起は5人とも大好きです                
                


          

      とてもじゃねぇが
       一人だけなんて選びきれない という贅沢を 


                 このブログのテーマである贅沢:luxuryを

                           


                              堪能しておるのでございます。







          私にはもう



     コレと
       5inbed


     

     コレの
                 cake



    見分けがつきませんえ、全部食べてもいんですか!)       




  
  最高の贅沢。






   
  


    


      付き合って5年目にして、自分の彼女が芸能人に
       エライ熱を上げている隠しきれてない気配に
      感づき始めた 我が彼氏には






      先日のバレンタインデーに 
       
       東方神起 BEST SELECTION 2010 
                                  を贈ってあげました。
                敵に塩を送る作戦。(全然違う) 

                つまるところ 東方神起大好き宣言


  




   でも彼氏には「歌がいいんだよ。すごく心地いいんだよ。」と言ってあります。
   (もちろんこれも本心)


   



   このブログを始めたことと
   実家の部屋に東方神起鑑賞コーナーがあることと
   でっかいポスターがはってあることと
   車でミロコンのDVDを毎日延々流していることと
   JJ3月号を探して本屋とコンビニを20件以上ハシゴしたことと
   パソコンの壁紙も携帯の待受も着信音もめざましの音も
   東方神起なことは





                                言ってません。



             




       なぜなら…


           100%やましい気持ちがあるから!!!!!
               

   
                      





             (この道を行けばどうなるものか、行け、行けばわかるさ!)


★心から カムサハムニダ★

2010.03.19 Fri 23:48
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Re: No title
こんばんは~!

いらっしゃいませ♪うれしいです^^

同い年とは!これまたうれしい^^

今のところ ラグジュアリーのかけらも見当たら無いのですが 笑
こんごとも どうぞよろしくです♪
From:14ch URL 2010.04.05. Mon 23:58 [Edit]
No title
こんばんわ☆
先日コメ頂いたDECOです。
覚えてますか??
記念すべき初記事にコメさせて頂きます!

14chさん(じゅうよんちゃん・さん)
なんとお呼びすれば…(笑)

実は何気に同い年ですよ~!うはんうはん♪
私は4月生まれなんで来週お先に歳とりますが(泣)
はい、5人がケーキに見えます(笑)
これからもラグジュアリー(!?)な感じで頑張って下さい☆
また来ます~^^
あ、さっきコメ返しましたのでお時間ある時に見に来てくださいね☆
From:DECO URL 2010.04.05. Mon 22:17 [Edit]
Top

Trackback URL

Top
What's New!  
宝箱
カテゴリ
ごあいさつ

14ch

Author:14ch
‘ぬがもらへど’
누가 뭐라 해도
‘誰が何と言おうと’ 東方神起!
14ch(いしちゃん)です。
至らない点も多いですが
どうぞよろしくお願いいたします!

       リンク:はじめましてのご挨拶


★掲載画像・映像は全て本人・出処に帰属し
 その権利を侵害するものではありません。

 

ランキング漂流中・・・

FC2Blog Ranking

Let's get together!
Let's get together!
また 遊びにきてね
レッツ ゲッ  トゥギャザ?
寄り目で見ると JJのセクシーショット
QR

      ・・・は 見えません♥

ぬがもらへど
かわいい子には旅をさせろ

Copyright © ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

