ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love  極上のluxuryを東方神起で味わっているブログ。(なので お笑い傾向)


--.--.-- -- --:--

本日のBGMは らいおんハートでお願いいたします








 『私の頭の中の東方神起』 






(消しゴム?)

こんな切なげな ブログタイトルをつけておいて




deco46

こんな ユチョンのおもしろい顔を

プロフィール画像にしているブロガーさんとは



ぜひお近づきになりたいと思い コメントを残したのが

約1年前


そうして

そのブログのおもしろさに ハマってしまったことはさることながら




これがのちに 


怪談でおなじみの稲川淳二により 語られる

数奇な縁



東方神起がもたらした 

正真正銘のミラクル


ユノ彦さんの妻であり ジュンス(小5)の母である 

京の倒立美女

DECOちゃんとの 最初の出会いでございます。

   
DECOちゃんブログは私の知る限りで 

画像チョイスのセンスが日本一である・・ →推奨過去記事




この変顔ユチョンを見ていたら 


なぜか よしピョム(仮名・高校時代からの親友)に見えてきて

なぜか よしピョムとDECOちゃんが他人ではない気がしてきて

そしたら ほんとに昔の幼なじみだったという



私の人生最大の 三輪的な出来事でした

miwa
↑パワースポット↑

   詳しくは→ 稲川JJによるミラクルのダイジェスト




よしピョムは 私の人生観を大きく変えた人の一人で

世の中にこんな刺激的な人がいるのかと 



どんな幼少時代を過ごしたら 

こんな愉快な人に育つのかと 常々思っていたのだけれど



DECOちゃん DECOちゃんお姉さん 

私は確かに、あなたたちに よしピョムのルーツを見ました。







水戸黄門x東方神起の奇跡のコラボ

新しいプロフィール画像に 

まさかのダブルピースうさぎ





いつもいつも

DEC0ちゃんの頭の中の中の東方神起は 

私にワクワクをくれるのです!(意表を突かれ過ぎる)


いつもありがとう。



この1年 いろんなことがあったね

decog8
笑ったり


decog7
おちこんだり


decog3
はげましたり


decog4
初対面したり(照)


decog5
よしピョムに秘密ができたり


deco50
ユノ彦さんと結婚したり


deco36
ジュンスが生まれたり


decog11
ジュンスー


decog2
おふとんで寝なさーい


deco28
ユノ彦さんたら入園式もはりきっちゃって


deco17
遠足にもついていっちゃうし


deco21
おうたの発表会ではステージに上がっちゃうし


deco31
こどもと全力で勝負したり


decog10
これっきりだぞー つぎはうまくやれよー にゃっはっは


decog9
どっちが子供なんだか・・うふふ



youtube



deco5
おとーさんはジュンスがだいすきだぞー

おかーさんの次に・・なっ!








というわけで



誕生日おめでとう!!!ヒーハー!!!(小杉)

1週間も経ってしまったけれど にゃっはっは ←謝れ



こんなに広い世界で 君に出会えたイッツ デスっテニー(by ユチョン)




すてきな1年になりますように!


これからもずっと ホス親子のよき妻・よき母でいてください。


♡サランハムニダ♡ 




ランキング漂流中。。。

★今日もカムサハムニダ~!

2011.04.19 Tue 13:00
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
桃子オンマ♥
> よ、嫁です~~~~!!!!!!!(リアル泣)
> やば!
> なんか、MYらいおんはーとがじんじんする、ひりひりする。
> この歌を歌った時の「僕らの音楽」東方神起を好きになって初めて録画した番組やの。
> 何回も何回も見直してる大好きな番組やから感慨深いですわ。

そうだったのか~^^ ほんと、チョン家にピッタリな曲ではないですか。
ユノホとの幸せな結婚生活(脳内)に拍車がかかる。
(ちゃっかり自分でも乗っかる)

> よくぞ需要の少ないホス画像集めて、加工してくれたね、おんおん・・・
> ホス親子最高だな
> いしちゃんも最高だな
> ほんで、結婚式最高だったな

ユノ彦さんたら嬉し過ぎて、ま
さか花嫁にアルゼンチンバックブリーカーかけるとはね・・(プロレス技)
改めて思ったけど、ホスって本当にヒーリングスポットですね。
ポーチに入れて持ち歩きたい。

> 一般ピーポーの私のプライバシーを守るため顔くり抜いてくれるお心使い感謝しまする←

いえいえ、得意なんですモザイクは^^

> 本当にね、ユノ彦さんとチョメチョメして俊秀が産まれたのよね(ふわふわ…)

ひい!タラちゃんもサザエさんとマスオさんがチョm(ry 
としひでくんサッカー頑張ってるわね。国の小学生選抜チームに入ったんですってね?

> ほんっまにありがとう
> 気付くの遅くて超ごめん(土下座)

とんでもござせん、1週間も遅刻して、ほんとごめんちゃい。にゃは。

> PS1 Yボムちゃんにはまだ気づかれてないのかい?

カミングアウトしてまへん・・♡
たぶん今も「韓国の情報が満載なホームページ的なところ」だと思ってるか、
まーおそらく、しょゆ細かい背景は気にしてないと思うに80万票です。

> PS2 頂いたユノ彦さんが毎朝私の着替えを凝視してくる(照)

チャンミン「見えるものを見て何がいけないんですか」 ひい!(悦)

> PS3 今度会う時寝踊りしませう!LOVE!!!

しるしるーーー!倒立・・・ も練習しとく!!! LOVE U too!
From:14ch URL 2011.04.28. Thu 14:44 [Edit]
桃子感激。。。
よ、嫁です~~~~!!!!!!!(リアル泣)
やば!
なんか、MYらいおんはーとがじんじんする、ひりひりする。
この歌を歌った時の「僕らの音楽」東方神起を好きになって初めて録画した番組やの。
何回も何回も見直してる大好きな番組やから感慨深いですわ。
よくぞ需要の少ないホス画像集めて、加工してくれたね、おんおん・・・
ホス親子最高だな
いしちゃんも最高だな
ほんで、結婚式最高だったな

一般ピーポーの私のプライバシーを守るため顔くり抜いてくれるお心使い感謝しまする←

本当にね、ユノ彦さんとチョメチョメして俊秀が産まれたのよね(ふわふわ…)

ほんっまにありがとう
気付くの遅くて超ごめん(土下座)

PS1 Yボムちゃんにはまだ気づかれてないのかい?

PS2 頂いたユノ彦さんが毎朝私の着替えを凝視してくる(照)

PS3 今度会う時寝踊りしませう!LOVE!!!
From:DECO URL 2011.04.25. Mon 22:11 [Edit]
biton様★
> らいおんハート 朝から沁みるな・・・

SMAPのも良いけど、東方神起バージョンも良いですよね!
しみる~。。ぽや~ん。。

> DECOちゃんお誕生日おめでとう!(一週間過ぎてるらしいけど。苦笑)
> この場を借りて言うから14chよろしく。←人任せ
> この一年が楽しい一年でありますように!!!

なんか、DECOchこの記事にまだ気づいてないみたいで汗
でも余裕で1週間遅れた分際なので 今更見てほしいとか言えない小心者

> 叩けば埃の出る女になるな。
> 噛めば噛むほど味の出る女になれ。
> これ、ドスケベ全員に言えること。

わあああああああああああああ ドキドキドキドキドキ・・・!!
26年分の、ホコリ・・・ ぴょんぴょん。(←ジャンプしてみる)
スルメ臭い女を目指します。

> ちなみに、私は前者・・・泣
> 経験者のお言葉を聞き流すでないぞ!
> って、寝起きのおばさんに言われたくないか?←またかよ

たたけば埃たたけば埃・・・(反芻中)
コレという何かがあるわけではない(ハズ)だけど
なんだか後ろめたい気持ちになるのは何故・・ 苦笑
あ、あはよごじゃいます

> 追伸
> DOKOちゃん家のB地区全クリでした。えへへっ

完答ですか!さすが、おしりを手で量るとすれば
B地区を目で量るた~、bitonさんに狂いはないっすね。
精進しますTTTT
From:14ch URL 2011.04.25. Mon 15:49 [Edit]
No title
らいおんハート 朝から沁みるな・・・

DECOちゃんお誕生日おめでとう!(一週間過ぎてるらしいけど。苦笑)
この場を借りて言うから14chよろしく。←人任せ
この一年が楽しい一年でありますように!!!

叩けば埃の出る女になるな。
噛めば噛むほど味の出る女になれ。
これ、ドスケベ全員に言えること。
ちなみに、私は前者・・・泣
経験者のお言葉を聞き流すでないぞ!
って、寝起きのおばさんに言われたくないか?←またかよ

追伸
DOKOちゃん家のB地区全クリでした。えへへっ
From:biton URL 2011.04.20. Wed 09:54 [Edit]
Top

Trackback URL

Top
What's New!  
宝箱
カテゴリ
ごあいさつ

14ch

Author:14ch
‘ぬがもらへど’
누가 뭐라 해도
‘誰が何と言おうと’ 東方神起!
14ch(いしちゃん)です。
至らない点も多いですが
どうぞよろしくお願いいたします!

       リンク:はじめましてのご挨拶


★掲載画像・映像は全て本人・出処に帰属し
 その権利を侵害するものではありません。

 

ランキング漂流中・・・

FC2Blog Ranking

Let's get together!
Let's get together!
また 遊びにきてね
レッツ ゲッ  トゥギャザ?
寄り目で見ると JJのセクシーショット
QR

      ・・・は 見えません♥

ぬがもらへど
かわいい子には旅をさせろ

Copyright © ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

