ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love  極上のluxuryを東方神起で味わっているブログ。(なので お笑い傾向)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
「ボーイズラブ」という言葉が 日本で 

一種の流行語のように世間に認知されるようになったのは

ここ数年

もはやそれは 一つのカルチャーである。




また一方で――



「カップル」というカルチャーは 

東方神起と一緒に 韓国から私の概念の中に輸入された。 




前者と後者は 似て非なるものである。




Wikipediaに言わせるところの「ボーイズラブ」が

『性行為を伴う少年同士の関係に主眼を置いた創作物のジャンル』という 

コア層向けのものとするならば、




ボーイズラブを牛乳で割って かわいらしいマグカップに注ぎ 

ふぅふぅ冷まして よりマイルドに、大衆向けに仕上げたのが

「カップル」であると考える。 BLオ・レである




さらにそこに――




どこぞの女子とチョメチョメされるくらいなら

メンバー内でチョメチョメしていてほしいという

独占欲にも似た乙女心とがあいまって、




‘ユンジェ’‘2U’‘ホミン’‘ユス’‘ジュンシム’etc・・・

トンペンの間でこんなにも広く「カップル」が定着し、親しまれているのは

それゆえと考える。











だが

jst1

しょせんカップルなんてものは

jst2

jst3

リアルという呼び名のフィクションを感覚的に楽しむ 

jst4

jst5

ファンの ファンによる ファンのための妄想なのである。

jst15
(ホミンも今や 押しも押されぬ人気カップルだな)

jst8

はずなのに

jst9

彼らの ふとした発言は時に

jst10




ポク ポク ポク

ポク





チーン




じゃーあり得るカップルって何
ナニがあり得るの ねえナニが
ナ ニ 基 準 で 話 し て る の チ ミ タ チ ・・・!

(↑椿鬼奴ばりの しゃがれ声で)


と、私の理性と理解をかき乱すのである。







はたまた ある時のビギステ「答えてほしい~の」のコーナー。


ふつうの大学生だったら何をやってみたいか?という質問に、

合コンをしてみたい、したことがない と話すジェジュンとチャンミン・・



そして0:44からのユノの賢明な軌道修正 もしくは ただの正直な感想 

「でもだいじょぶですよ」発言に


私より先に 

jst16
理 性 と 理 解 を か き 乱 さ れ て い る し と が い る ・・・!


(動画お借りします)
Youtube




jst14
じゃないわよ (0:54)

めんば、めんば、めんばでまんじょくしてますかユノは

って噛みすぎだろ動揺しすぎだろ心当たりあるんだろ





と、私の理性と理解をかき乱すのである。







こうして、素顔で泣いて笑う彼らにエナジーを燃やしつつ

つかめそうな気がした途端 またどこかに逃げてしまうBL論の真理を 

今日も探し続けるのである。






ふと冷静に「やっぱ・・・リアル?」と思う瞬間がある。

↓YES↓
 

2011.04.25 Mon 01:30
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
biton様★
> メンバーでまんじょく
> メンバーでまんじょく
> メンバーで・・・・・・。←そこかよっ

嗚呼!ここにも理性と理解を乱されているしとがいらっしゃる!

> どうか私を探さないでね。
> 今から、真理とやらを探す旅に出る。
> ハンカチ、ティッシュ、メモ帳、
> 声に出して読みたい ぬがもらへど全集
> ちゃんと持ったから~♪

待って!待って!チョギヨ~!
どすけべ色メガネお忘れではないですか~・・と思ったら
標準装備されてましたね、ホッ(はーと)

このイケメン達、本当になんなんでしょう。
危険すぎる!血圧が上がってしまう!
From:14ch URL 2011.05.02. Mon 17:11 [Edit]
ゆりゆりch★
> にゃへ^^
> 多分初コメ~♡
> おんにたち好き~♡

オモ!こっちで会うとまた新感覚ですこと♡
ほんとに読んでくれてるのね・・ なんか急に恥ずかしい・・(照)

> 改めて再認識。
> わたし元々ジュンシムたらんへ(⌒▽⌒)
> でもユンジェガチ画像探しはやめないんだっからあ~

ジュンシムは癒しよね
茶様になってジェジュンにまとわりつかれたいし、
ジェジュンになって、転んだ拍子に茶様につかまりたい。
どこにってそりゃ(省略)

愛した男性アイドルが、ガチホモである(もしくはだった)
という事実を受け入れる準備はできてる´・ω・`
From:14ch URL 2011.05.02. Mon 17:05 [Edit]
No title
メンバーでまんじょく
メンバーでまんじょく
メンバーで・・・・・・。←そこかよっ

どうか私を探さないでね。
今から、真理とやらを探す旅に出る。
ハンカチ、ティッシュ、メモ帳、
声に出して読みたい ぬがもらへど全集
ちゃんと持ったから~♪
From:biton URL 2011.05.01. Sun 11:34 [Edit]
No title
にゃへ^^
多分初コメ~♡
おんにたち好き~♡

改めて再認識。
わたし元々ジュンシムたらんへ(⌒▽⌒)
でもユンジェガチ画像探しはやめないんだっからあ~
From:ゆりゆり URL 2011.04.28. Thu 19:27 [Edit]
DECOやん★
> こんばんみ~!
> 初心に還ってみたらユンジェはガチ。
> (東方神起って○モなんやという理解)

大木さーん!
ユンジェぬん、ガチいむにだ。
それが彼らのベーシックという理解。
理性などはるかな宇宙の片隅にとんでってしまえ! 

> ついぽろっとね、お口滑らしてね、ジェジュンのしょゆとこ大好きよ^^
> チョメチョメ・・・

いやん、ばかん、ジェジュン、そこがおちちなの~♪
尋常じゃないよね、反応が。
20年後くらいに「実はあのころ・・」って カミングアウトしてほしいな
From:14ch URL 2011.04.28. Thu 14:26 [Edit]
ゆのちょん様★
イエス!イエスイエス!
イエスなんす!

はじめまして、コメントありがとごじゃいます♪

2Uをほうふつとさせる、素敵なお名前ですね^^

また遊びにいらして下さいませ~♪
From:14ch URL 2011.04.28. Thu 14:19 [Edit]
No title
こんばんみ~!
初心に還ってみたらユンジェはガチ。
(東方神起って○モなんやという理解)

ついぽろっとね、お口滑らしてね、ジェジュンのしょゆとこ大好きよ^^
チョメチョメ・・・

From:DECO URL 2011.04.25. Mon 21:46 [Edit]
はじめまして!
初めまして。そして叫ばせていただきます。

YES!!
From:ゆのちょん URL 2011.04.25. Mon 11:33 [Edit]
Top

Trackback URL

Top
What's New!  
宝箱
カテゴリ
ごあいさつ

14ch

Author:14ch
‘ぬがもらへど’
누가 뭐라 해도
‘誰が何と言おうと’ 東方神起!
14ch(いしちゃん)です。
至らない点も多いですが
どうぞよろしくお願いいたします!

       リンク:はじめましてのご挨拶


★掲載画像・映像は全て本人・出処に帰属し
 その権利を侵害するものではありません。

 

ランキング漂流中・・・

FC2Blog Ranking

Let's get together!
Let's get together!
また 遊びにきてね
レッツ ゲッ  トゥギャザ?
寄り目で見ると JJのセクシーショット
QR

      ・・・は 見えません♥

ぬがもらへど
かわいい子には旅をさせろ

Copyright © ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。