ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love  極上のluxuryを東方神起で味わっているブログ。(なので お笑い傾向)


--.--.-- -- --:--
いやはや、お久しぶりでごじゃます。

jyjr21

昨日 JYJイベントへ行ってまいりましたので 

記憶が新しいうちに それはそれはふんわり・ざっくりな雰囲気で

書き留めておこうと思います。



入り口すぐ メッセージボードのサイン。
jyjr22
ジュンス


jyjr23
ジェジュン




jyjr24
ユチョン (見ればわかる)

ユチョンのサインを見た瞬間 なんだかこの片仮名「ユチョソ」をどアップで撮りたい衝動にかられ

サインの全体像を撮り忘れました (なんて適当な仕事)









以下画像は、私の記憶になぞらえて選んだ 他イベントのものです。


jyjr20

武道館くらいの収容規模でしょうか、両国国技館。 

暗闇の中、ゆれる赤いペンライトの海の中を

ひとすじのグリーンのライトが走り抜ける。




jyjr11

登場はこの衣装(だったと思う)

会場の熱気ドン。

鼓膜ボン。
 
思考回路\(^▽^)/ パーン


イベントの趣旨が「チャリティ」だったためか

女性ダンサーに股間をまさぐられることもなく

肌の露出も控え目で
   
全体的にクールでカツコイイステージという印象でした。

これが WORLD WIDE J.Y.J か



言うなれば クラブでテキーラあおって 朝まで顔も見えない相手と踊り明かすというか 
(やったことないけど)

とりあえず 米米CLUBの入る隙は無いというか
(『君がいるだけで』は名曲だけど) 

あの外国人ダンサーズ、米米CLUB知ってるかな・・・ 
(ジャパニーズ・ライスライスクラブ?)





金髪で来るのかなと思ってたジュンスは 

去年のINTOXICATIONのころを彷彿とさせるような黒髪。


めっちゃ襟足がキレイに切りそろってましたので、

あれは床屋さん(not美容室)に行きたてかと。


そして想像してたよりずっと 小さくしまって上向きでキャワイイおちり(お尻)が健在でしたので

ご安心を。(遠まわしに失礼)



ジェジュンは ふわチリパーマ

jyjr4
うん こんな感じ  ちゃれぇな ← 

ちゃらい男は嫌いだけど ちゃらいJJになら地獄に突き落とされてもケンチャナヨで有名な私です。


でもそろそろ美容室でトリートメントをなさることをお勧めする。




ユチョンは、ユチョンは、ユチョン!!!ユチョン!!!ユチョン!!!

頭の小ささ 尋常じゃないし。

汗で髪がペッタリして頭の形が浮き彫りになっても

そのフォルムの美しさときたら芸術だし。





しかし私 ユチョンが単語以上の日本語を発したの「ありごとうございます」と「伝えてください」

しか聞いてねえ。 

英語使う機会の方が多くて まさか日本語どこかに落としてきた? 

ユチョン? パードゥン?(言いたいだけ)









曲目・曲順はすんまへん 記憶あいまいです

・Ayyy Girl
・Empty
・Be The One
・Be My Girl
・チャジャッタ
・ピエロ
・IN HEAVEN
・新曲(?) 











とまあクールに、とりあえずクールに、


いかんせんのっけから3人がエライすかしてやがりました。

これが WORLD WIDE J.Y.J なのか・・・(やや寂)




でも ジェジュンが 日本語忘れてる二人の気持ちものせて話してた




「3人で、何百回も何千回も日本に行きたいって話した」

「みんなのムカツク思いも 悲しい思いも 一人一人と向き合いたい」

「応援してくれるみんなが家族」





こんな内容だったと思う(ざっくり)



去年 東京ドームで聞いたことと まぁ、同じ。かしら。

ちくしょう、ちくしょう!って 泣きながら聞いた思い。

昨日は おだやかな気持ちで聞いていました。




去年 東京ドームで見た3人の「心細そうな背中」

昨日は とってもたくましかった


丸いステージ上にトライアングルに立つ3人

後ろで踊る2人への信頼が見えた


jyjr14
(昨日はこんなにイチャコラしてなかったかな。)





‘待ってたよ’

‘ありがとう’



みんなの声。




すかしちゃって   まじめふけっちゃって 

クールぶろうとしたのか知らんけど

 

次の曲が始まったころ 

客席を見まわしながら ジェジュンさん笑顔ダダ漏れてたから。笑 

めっっ・・・     ・・・ちゃ嬉しそうだった^^






テキーラでレリコーな曲でレリコーレリコーゆらゆら音にのったり 



チャジャッタで「さーらんへー のー さらーんへー♪」が会場中に響けば

ああ、これ!この感じ!ってわくわくしたり



「今の思いを綴った」と言っていた新曲?


『いつだって君に』のような 

ジェジュンの、ヒリヒリしみるみたいな歌声から始まる曲、

‘다시 시작 ’たし しじゃく ・・ 英語にしたら‘start again’ってとこでしょうか

このフレーズが印象的な曲



3人向かい合って 目を合わせて 声を合わせて歌う3人に

思わず 感極まってため息が出たり。




衣装は他に

jyjr2

これと


jyjr6

これと(キラキラのグローブがかっこよかった)


それからこの

jyjr19

フードのついたジャケット(スタッズがいっぱいついてるのかと思ってた!なんだこの素材は!)


80分程度の公演にしては お色直しがやたら多かった気がするのは

キム監督の意向と察します。





と、ラストは

jyjr5
JYJT。 (そろそろヨレヨレになってきてないか心配)


3人は とってもいい汗をかいていました。

私が大好きな3人が 確かにいました。



ユチョンは 前髪が汗で



jyjr17


【第一段階】

しノしノ  ← 

ふぞろいにうねり それがやがて

【第二段階】

しししし  ← 

くるんくるんになり、ラスト頃には


【最終形態】

 ▼  ←

センターに集合してしまうし。



でも こんなに汗だくになって (小声)珍しくさいごまで

力いっぱい歌い踊るユチョンに


ジャンプ!ジャンプ!と言われれば こちらも飛ばないわけにはいきますまい…

とジャンピンしてたら めっちゃ脇汗かいちゃったし (アタシ今日グレーの服なのに)






ジュンスはフィニッシュ寸前ですかみたいな 

ずっとエネルギーの臨海点寸前な感じで

jyjr7

アゴ出して これでもかとキレキレのダンスしてたかと思いきや




jyjr13

小5ジュンスーーーー!!

出てくるし。 (この画像は 本当に昨日の画像かも?)

まわししめてわんぱくずもう始まるし。嘘だけど。



もう、寝汗でびっしょりな赤んぼうんみたいなユスは

風邪ひく前に ママに着がえさせてもらったら良いわ。

 

「ふたりとも 汗でぬれぬれね~♡ え!いやらしい意味じゃないっから~!あっは♡」

って言われればいい。 



かくいうジェジュンは 

jyjr8

汗でぬれぬれは去ることながら――


jyj10

立乳首(たちくび)確認いたしました。 そうそうこんな感じ

じゅんすのパイパイはポイポイしてた(きゅん♡)


それから ユチョンがかがんだとき

jyjr18

ぱんつコンニチハいただきました(はぁと)

ブルーに近いグリーンだった。 

…え。 ちくびだのパンツだのあきれますか。

当たり前じゃないですか。 

私を誰だと思ってるんですか(`・ω・´)キリッ

パンツはスケベの浪漫飛行ですよ(`・ω・´)コメコメッ!














周知のとおり 今回 会場が知らされたのも

チケットが手元に届いたのも本当に直前のこと



当日に至るまで 国技館のHP上のスケジュールに「JYJチャリティ」の文字が

並ぶことはありませんでした。



大々的にイベントの告知が無い理由 

会場が決定しない理由

当日もなお 会場の周囲に「JYJ」の文字が目立たない理由

日本語の歌を歌わない理由

いつもみたいに直前に 「楽しみにしてる」とジェジュンがつぶやかない理由

会場にゆれる色が 赤一色ではない理由




色々なことの「理由」は何なのか

そしてその「正当性」の在り処はどこなのか



私はそれを追求したくないし 考えたくもない







ジェジュンが



「ぬれぬれ」が日本のエロ用語であることを

どこで覚えてきたのかも


追求したくないし 考えたくもない(白目)







ただ
 


グリーンやオレンジ 

そして赤

会場にゆれる 色とりどりをながめながら



まだどこか違和感を感じずにはいられない
 

不揃いな色たちをながめながら


ふと





きっとこの色のひとつひとつが 彼らの「可能性」なんだと、そう思いました。







ヨシまとまった。笑

JYJと東方神起 二つの会場の様子が同時に流れるツイッターのタイムラインは、圧巻だった!

ランキング漂流中・・・
★いつもいつも!カムサハムニダ~! ノムノムサランヘヨ!




ついしん 

いつも遊びに来て下さる、大切なあなた様へ。

実は、8月から韓国にワーホリに行くことを決めました。(脱サラします。)

本当に淋しいですが・・・このブログも、その時やめるつもりです。

あともう少し、お付き合い よろしくお願いいたします^^



2011.06.08 Wed 22:20
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
biton様★
おんに、私こんなわけです。

> 人生悩むには短すぎる!
> やりたいことおやりなさい。
> 理想と違い壁にぶち当たったり幻滅すること
> 多々あると思うけど無駄なこと一つもないんだから。
> でも、転んでもただじゃおきない精神で必ず
> コケても何かにしがみ付いて立つんだよ。←ここ大事

はいっ。努力しますっ。
出来れば、この経験を通じて韓国を嫌いにならなければいいなと(小声)

実は先週末も韓国行ってたんですが、街のあちこちで
韓国人のアジュマやアジョシが世話を焼いてくれるから、
余計甘ったれになって帰ってくるんじゃねえかと
ちょっと思いました。笑

> 実は、ちと(かなり)寂しい・・・うるうる
> 生存確認はしたいな←その言い回しやめなよ。
> 元気な姿を韓国で是非みたいじょ。←見に行く気満々。
> あれ?およびじゃない?(泣き笑)

近い近い!おんにならピューンだって!←来てもらう気満々
連絡手段、検討してるとこなんです(携帯解約するかもなんで)
行く前と、着いて色々きまったら
連絡させていただきますので!←やっぱり満々

> 腐女子よ 大志を抱け~♪

漢江で行水して、埃ぜんぶ落としてきます!
たたいてもたたいても埃レスな女になってきます!
あじゃあじゃ、腐ぁいっってぃーん!!
From:14ch URL 2011.06.15. Wed 13:39 [Edit]
mu-やん★
むーちゃん!むーちゃん!゚∀゚そういえばむーちゃんだ

> 今回はホントに感謝感謝で・・・カムサハムニダでした!!(T_T)
> 元気そうな3人を見れただけでも幸せすぎだった♡ありがとやんす♡♡

とんでもござせん、私の運がもう78%ほど良ければ
もうちっと良い席だったはずなんだけど。。

> そうかそうか、チャリティーイベントだから露出度低めだたのね。←早く気づけ

それにしても着替え多かったよね。
その待ち時間がいじらしかったよね。
みんなの前で生着替えすればいいじゃんね。

> でもユチョン君のしっとり脇毛とか、ユチョン君の胸元のタトゥーとか、ユチョン君のおパンツとか、、、ごちそうさまでした!←
> いやー、今回のユチョンかわいかたねー♡なんだよあの前髪ー♡もうっ♡♡←注:JJペン
> なんか時間的に物足りなかったりもしたけど、、いいの!だって愛してるから!!
> いしちゃんがうっかり八兵衛で書いたサランヘヨも、ちょっとオヨヨなチケット代も被災地に届く!(はず←)

カシラッチの写真にゆちょんの前髪の活動履歴が
ばっちり記録されてたわ!

流れ作業のようなひと時だったけれども ←
やっぱり行って良かったわ。そりゃそうだ(見た過ぎて見たくない癖が)

なに、JYJノーギャラかノーブラかそんなだったとか違うとからしいでよ。
ほんとか?
あのメッセージボード、どこに届くんだろか(わりと素朴な疑問)
名前まで書いてアタイ恥ずかしい…

> 韓国には絶対遊びに行くからね!!こないだ「しばらく韓国はいいかな~」とかぬかしたの取り消し!(笑)
>
> これからもよろしくお願い致します♡m(_ _)m

そうよそうよ! 
てか、しばらくいいかな発言とっくに記憶末梢してたわい。
8月はいつにする? ←
From:14ch URL 2011.06.15. Wed 13:26 [Edit]
snow様★
> いしちゃんこんにちは^^
> コメ一年ぶりくらいです...テヘっ

あんにょんです~^^
いや、半年ぶりくらいですよ^^←細かい

> いしちゃんから出るコトバを見ていると
> 何か同じ臭いのする人だな~っていつも思ってました←勝手

妄想ピンクor欲求不満パープルのスケベ臭ダダ漏れてますよね、アセアセ

> ところでワーホリ行くんですね!
> 私昨日、韓国から帰国して
> 向こうで元シアペンのチングに会ってきました

あらま!私も月曜日帰国しました。
入れ違いでしたかね! 
こちらはシアのクリアファイルを旅のお供に連れてゆきましたよ。

> 脱サラ後に今年から留学してるんですけど
> 某有名女子大の校門前で待ち合わせして
> 学内から笑顔で走って来た彼女を見て
> 留学決めて半年間、他の友達はみんな反対してたけど
> 応援してきて本当に良かったなぁって
> 感動すらしちゃいましたTT

脱サラ先輩!
やっぱりちらほらいらっしゃいますね、留学なさる方。
(私は留学というよりフリーターですけど・・へへ。)

> 数ヵ月後のいしちゃんが
> 彼女のように輝いている事を願ってます
> 最後に...ちと、いやかなり早いんですケド
> いままで楽しませてくれてありがとう!
> そしてファイティン!!

・・・(> <)

泣かないで閉める予定なんです。
…泣かせないでください。笑

いただいたファイティン、めいっぱい抱えて
行ってきます!!
ありがとうございます!!
From:14ch URL 2011.06.15. Wed 13:10 [Edit]
No title
人生悩むには短すぎる!
やりたいことおやりなさい。
理想と違い壁にぶち当たったり幻滅すること
多々あると思うけど無駄なこと一つもないんだから。
でも、転んでもただじゃおきない精神で必ず
コケても何かにしがみ付いて立つんだよ。←ここ大事
実は、ちと(かなり)寂しい・・・うるうる
生存確認はしたいな←その言い回しやめなよ。
元気な姿を韓国で是非みたいじょ。←見に行く気満々。
あれ?およびじゃない?(泣き笑)

腐女子よ 大志を抱け~♪
From:biton URL 2011.06.14. Tue 00:42 [Edit]
いしちゃーん!

今回はホントに感謝感謝で・・・カムサハムニダでした!!(T_T)
元気そうな3人を見れただけでも幸せすぎだった♡ありがとやんす♡♡

そうかそうか、チャリティーイベントだから露出度低めだたのね。←早く気づけ
でもユチョン君のしっとり脇毛とか、ユチョン君の胸元のタトゥーとか、ユチョン君のおパンツとか、、、ごちそうさまでした!←
いやー、今回のユチョンかわいかたねー♡なんだよあの前髪ー♡もうっ♡♡←注:JJペン
なんか時間的に物足りなかったりもしたけど、、いいの!だって愛してるから!!
いしちゃんがうっかり八兵衛で書いたサランヘヨも、ちょっとオヨヨなチケット代も被災地に届く!(はず←)


韓国には絶対遊びに行くからね!!こないだ「しばらく韓国はいいかな~」とかぬかしたの取り消し!(笑)

これからもよろしくお願い致します♡m(_ _)m
From:mu- URL 2011.06.13. Mon 03:55 [Edit]
陰ながら応援します!
いしちゃんこんにちは^^
コメ一年ぶりくらいです...テヘっ

いしちゃんから出るコトバを見ていると
何か同じ臭いのする人だな~っていつも思ってました←勝手

ところでワーホリ行くんですね!
私昨日、韓国から帰国して
向こうで元シアペンのチングに会ってきました

脱サラ後に今年から留学してるんですけど
某有名女子大の校門前で待ち合わせして
学内から笑顔で走って来た彼女を見て
留学決めて半年間、他の友達はみんな反対してたけど
応援してきて本当に良かったなぁって
感動すらしちゃいましたTT

数ヵ月後のいしちゃんが
彼女のように輝いている事を願ってます
最後に...ちと、いやかなり早いんですケド
いままで楽しませてくれてありがとう!
そしてファイティン!!
From:snow URL 2011.06.12. Sun 16:59 [Edit]
るるる様★
> ?( ̄[] ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!!
> い、いしちゃ…
> 今はウマイこと言葉がみつかりません。。

る様TTTTTTTTTTTTTT

> 若者の新たな旅立ちを気持ちよく送り出すべきなのでしょうが、淋しくて胸が痛いのですo(;△;)o
> もう少し気の利いたことが言えるようになったらまたコメントしたいと思います←別にいらないって!?

しめっぽいのはおよしになって! だって私はどこにいようと
国境を越えようと、もれなくもっこりひとつ握りしめて浮上しますから。

> とりあえずはいしちゃんと出逢えてよかったなーと改めていま感じています。
> いろいろ準備で忙しくなるね。
> たまには更新とかつぶやいたりしてね。
>
> こんなに胸を痛めるほどホレていたとはね…(照)

こちらこそです。
こんなスケベブログごときのために胸を痛めて頂き、チンチャかたじけないです・・。
るるるさんとの出会い(あの雨の日)
全部全~部がつながって、今があると思ってます。韓国旅行の時は教えてくださいね!
とりあえず近々。ほんとに近々希望。
From:14ch URL 2011.06.09. Thu 17:18 [Edit]
miaoち★
> 知ってはいたし聞いてもいたし
> 韓国なんてほんと近いしいつでもいけるし
> それでも
> やめるって文字を見た瞬間、本気で泣いてる自分がいて
> いしちゃん、いしちゃんに出会えたこの場所は
> 私にとってかけがえのないもので
> 例え形を変えたとしても、ぬがもらへどのブログはここだけなんだよなって

まだ早いっ早いってえええ!
私だってここは宝物ですよ。。。 
そんな風に思ってくれて嬉しいし、マミアパだし。。

> いしちゃんが大好き このブログも大好き
> いしちゃんがいなくなって、私がランキングに居続ける意味はあるのかなと
> 考えたりもするんだ
> 私は、いろいろあって、もうちょっと続けようかなって思ってる

本当は、私はブログを始めた目的を達成していないんだよね・・。
書ける限り書いてほしいと思う! いち・ブログ大好きネット厨としてお願いする!

> お見送り会は、絶対するからね!私が幹事やるから!
> あんたたちはふんわり過ぎて任せておけないから!(本音
> だからまたどすけべ会募集の記事一緒に書こうね
> なんかきもくてごめんね 大好きよ みんないしちゃんが大好きだよ

お見送りなんかいらねえやい!
そんなことしてくれちゃったら、里心がつくだろうか´;ω;`
それよっか、誰かの誕生日じゃなよ。ねえ、チャンミンとイェソンどっちがいいの?
From:14ch URL 2011.06.09. Thu 17:07 [Edit]
さちきっし★
> そーかー!
> なんか嬉しい^^←チケとか関係ないよ!っ!

え!うれしいとか言ってもらえるとうれしいです…♡

> 私、ばりばりのキャリアでした(遠い目)
> でも、30前にUSA留学するゆうて(嘘ついて)会社辞めて
> ほぼ1年USA横断してました。(3ヶ月滞在×連続3回)
>
> 帰って「働かなきゃ!」で、独立して社会に戻ったけど、
> 今までとは違う、
> 超ざっくりマイペースで今に至り、(キャリア仕事もいつのまにか事務員に変ったどす笑)

チンチャですか! 
さちきっ氏にもそんな経歴が。かっけー!英語圏かっけー!(←欧米コンプレックス)
私は根っからの事務員体質で・・・ 社交性とかフットワークとか
欠如しまくりなんだけど。 生きていけるのか俺。

> でも、
> これが自分かな~と、
> 実は腰の曲がった人生達観、猫14匹が1番大切!な、ある意味違う処に行っちゃった感人生のババなのですが、(今更)
> 長くなりましたが、
> 14ちゃん。
> 思う様に!

あとJJ1ピキもね´`
うん。
思うようにやってみたい年頃なんです。
今まで甘ったれてきたので、北風に当たってみようと思って。 

> 嬉しくて、少し酔ってますが、
> 若い頃を思い出す夜です←お迎えそこまで(白目はマジか)
>
> 変化。
> は、怖い不安、未知。
> それを楽しんで~~~
> あの世で応援しています。!

あの世とか言わないで!郵便配達人がイケメンじゃなかったら大変でしょ(白目)
最近、バラバラ音が聞こえそうなくらい色んなものが変化して。
人生が五里霧中のポンポンピーで。笑(←いや当時笑えなかった)
変化の波に自分でトドメさしました。

ありがとうございます^^

チケ争奪、14、いきます(`・ω・´)!(アムロ)
From:14ch URL 2011.06.09. Thu 16:58 [Edit]
No title
知ってはいたし聞いてもいたし
韓国なんてほんと近いしいつでもいけるし
それでも
やめるって文字を見た瞬間、本気で泣いてる自分がいて
いしちゃん、いしちゃんに出会えたこの場所は
私にとってかけがえのないもので
例え形を変えたとしても、ぬがもらへどのブログはここだけなんだよなって

いしちゃんが大好き このブログも大好き
いしちゃんがいなくなって、私がランキングに居続ける意味はあるのかなと
考えたりもするんだ
私は、いろいろあって、もうちょっと続けようかなって思ってる

お見送り会は、絶対するからね!私が幹事やるから!
あんたたちはふんわり過ぎて任せておけないから!(本音
だからまたどすけべ会募集の記事一緒に書こうね
なんかきもくてごめんね 大好きよ みんないしちゃんが大好きだよ
From:miao URL 2011.06.09. Thu 00:06 [Edit]
?( ̄[] ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!!

い、いしちゃ…

今はウマイこと言葉がみつかりません。。

若者の新たな旅立ちを気持ちよく送り出すべきなのでしょうが、淋しくて胸が痛いのですo(;△;)o

もう少し気の利いたことが言えるようになったらまたコメントしたいと思います←別にいらないって!?


とりあえずはいしちゃんと出逢えてよかったなーと改めていま感じています。

いろいろ準備で忙しくなるね。
たまには更新とかつぶやいたりしてね。

こんなに胸を痛めるほどホレていたとはね…(照)
From:るるる URL 2011.06.08. Wed 23:51 [Edit]
No title
そーかー!

なんか嬉しい^^←チケとか関係ないよ!っ!

私、ばりばりのキャリアでした(遠い目)
でも、30前にUSA留学するゆうて(嘘ついて)会社辞めて
ほぼ1年USA横断してました。(3ヶ月滞在×連続3回)

帰って「働かなきゃ!」で、独立して社会に戻ったけど、
今までとは違う、
超ざっくりマイペースで今に至り、(キャリア仕事もいつのまにか事務員に変ったどす笑)

でも、
これが自分かな~と、

実は腰の曲がった人生達観、猫14匹が1番大切!な、ある意味違う処に行っちゃった感人生のババなのですが、(今更)

長くなりましたが、

14ちゃん。
思う様に!

嬉しくて、少し酔ってますが、
若い頃を思い出す夜です←お迎えそこまで(白目はマジか)

変化。
は、怖い不安、未知。

それを楽しんで~~~

あの世で応援しています。!
From:しゃちゅきしゃん URL 2011.06.08. Wed 23:21 [Edit]
Top

Trackback URL

Top
What's New!  
宝箱
カテゴリ
ごあいさつ

14ch

Author:14ch
‘ぬがもらへど’
누가 뭐라 해도
‘誰が何と言おうと’ 東方神起!
14ch(いしちゃん)です。
至らない点も多いですが
どうぞよろしくお願いいたします!

       リンク:はじめましてのご挨拶


★掲載画像・映像は全て本人・出処に帰属し
 その権利を侵害するものではありません。

 

ランキング漂流中・・・

FC2Blog Ranking

Let's get together!
Let's get together!
また 遊びにきてね
レッツ ゲッ  トゥギャザ?
寄り目で見ると JJのセクシーショット
QR

      ・・・は 見えません♥

ぬがもらへど
かわいい子には旅をさせろ

Copyright © ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

