ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love  極上のluxuryを東方神起で味わっているブログ。(なので お笑い傾向)


--.--.-- -- --:--





「サヨナラ」も告げずに

キラキラ輝いたまま 時ヲ止メテしまった5つの星は

思い出に変わることもなく 誰の手も届かぬところで

今も輝いています。














このブログも、今日で時を止めます。















このブログは 私の一生の宝物です。

ここで出会ったあなたが 一生の宝物です。






でも この下ネタもっこりブログは、家族には一生秘密です(はぁと)







ここにきて急浮上している

ユノユノ童貞どころじゃねぇぞ説は 




声を大にして申し上げます

rs12rs3
リダ、けっこうお盛んらしいよ!!!!
(どすけべ会で教えてもらった噂)











運命の様な偶然の様な ここでの出会いのひとつひとつが 

私の人生に思いがけないチャンスを与え、

明日から始まる 新しい道を歩こうとする背中を押してくれています。









今日まで 本当に 本当に 本当に。 
ありがとうございました
!!!!!



2011.7.24  14ch



ずーーーーーーっと、漂流中。。。


★いってきまーす!! 待ってろよ東方神起!!

2011.07.24 Sun 05:12
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2014.04.24. Thu 18:14 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2013.01.22. Tue 18:23 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2012.11.23. Fri 23:32 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2012.11.07. Wed 13:28 [Edit]
torako様★
はじめまして^^
コメント、ありがとうございます。本当に本当にうれしいです^^

> ずっと前から好きだった割に
> コメできずにいました・・・
>
> そしたらさよならなんて。。。
>
> お話したこともないけど
> ほんとに悲しいです。

いえいえ、知ってましたよ。ずっと前から知ってましたよ。
知らなかったけど知ってましたよ。(何言ってんだ)
お話したことなくても、お会いしたことなくても、
いつも遊びに来て下さる方のお気持ち、届いてました。
惜しんで下さることが、本当に心苦しいです。

> 我が家が一軒なくなる気分です←

心苦しいところじゃないですね、土下座ものですね;;
土下座でも足りないですね。。
ちょっと東方神起、私のかわりに逆立ちしてくれない? 全裸で←

> 大好きでしたじゃさみしいので
> ずっと好きでいます!
>
> いままで楽しかったです!
> ありがとうございました♡

こんな私ごときを、好きだと言って下さるtorako様と出会えて
よかったです…^^
本当に、ありがとうございます。
torako様ブログにも、素敵な出会いが待っていますように^^♡
From:14ch URL 2011.07.30. Sat 21:14 [Edit]
さつき様★
> そーかー。
> とりあえず一区切り。ですね^^
>
> 海は隔てても空は繋がっている!
> 日本に居なくても地球に居る!
> ブログ更新は無くても…
>
> 貴女の未来は更新し続ける!
>
>
> …あ、最期にかっこいい名言残そとおもて(汗)

学校が始まるまではニートなので、時間に拘束されない生活をしてるんですが
それでもゆっくり、勝手に、一日が通り過ぎていきます。
もう5日経ってしまった。あと360日。
ふんが!!!(奮起)

> まぁ、今になって、画面の右横の
> 『かわいい子には旅をさせろ』
> の謎説きが解けました♥

かわいいかどうかは置いといて、
まさか自分が旅立つとは、本当に思いもしませんでした。。
これもまた~人生~…! ハンガンの流れのように。
強くたくましく清く(重要)生き抜いていきます。

> 先の不安や心細さやは有るかと思うけど
> 現状を楽しんで泣いたり笑ったりして下さい。
> そして生活の中から見つけて下さい。
> そして習得!収穫!イケメン、いや。御曹司、いや、ハングルハングル!
> どーかひとつその節は通訳ヨロブンアニョハセヨ←意味が違う?
> ブログは止まったままでも14チャンは毎日元気に動いている。と信じて、しゃちゅきしゃんもガンバリます^^
> ツイタで待つ♪

初心を忘れず。後押しして下さる思いを裏切らぬように。
頑張ります。
地震の時も、今も、いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます。
オンニも身体に気をつけてくださいね!

> 短い間でしたがこのブログでお世話になりました♥楽しい時を過ごせました♡ありがとね❤
> ほんじゃ。行ってらっしゃい!
> (ハンガー買い忘れたら持って行くから。JJに偶然街で会ったら監禁しててー!)

こちらこそ!そしてこれからもよろしくお願いいたしまする。

らじゃ!JJ捕獲したら裸エプロンにしてハンガーに干しておく!(え)
From:14ch URL 2011.07.30. Sat 21:02 [Edit]
まおまお★
> いしちゃーーーん!!!
>
> いよいよ高飛び…じゃなくて
> 旅立ちの日になりましたね。
> あの会合前から
> ちょいちょいブログ覗いてたこと
> 知らなかったでしょ?←当たり前だよ

もちろん知らなかったぜ!
恥ずかしい…でも本当に嬉しい…気持ちいい←

> いしちゃんは同じ北関東人で
> ひとりっ子(だよね?)というだけで
> 自分と似てると思ってしまい
> 初対面にも関わらず馴れ馴れしかった
> こんなわたしにも優しい
> ほんわかかわいこちゃんで
> 北関東…いや,日本の宝です!!

いえいえ、こちらこそ…
私も、何か連帯感のようなものを感じて、初対面と思えずズケズケゴリゴリ絡んで
すんませんでした。こんなピリッとスパイシーな山椒のような私を
ほんわかと感じるまおまおこそ、ほんわかしてましたし。
あの日からソシのユリがまおまおに見えるんだけど、どうしてくれる←

> 韓国でもいしちゃんが
> 輝いてくれることを栃木から
> 密かに祈ってるから(´ x `*)
> もっと素敵なLady になって
> 帰ってきて私と絡んで下さい(^^)

ありがとう^^*
本当に出国直前だったけど、まおまおと出会えてよかったです。
これからもよろしくお願いしまする。

> こんな偉そうなこと言って
> まだ出会ったばかりな私達ですが
> 麻央はいしちゃんが大好きです!!!
>
> 行ってらっしゃい(‘д‘⊂彡☆)

そんな風に、おしげもなく感情表現する素直なまおまおが
私も大好きです!!
がんばるぜ!!

P.S値札は取れよ!
From:14ch URL 2011.07.30. Sat 20:35 [Edit]
biton様★
> お疲れ様でした。
> そして心からあれがとね。

おんに…あれがとになってる!(あげあし)

おんにと初めてコメントで会話したの、去年の今頃でした。
それ以来、こんなどこの馬の骨ともわからん私なんかに
いつも愛と喝を入れてくれるおんにに出会えて、本当によかったです。
これからもかまって下さいね!
本当にありがとうございました。サランハムニダ^^
From:14ch URL 2011.07.30. Sat 20:19 [Edit]
ゆりちゃん★
> いしちゃんおんにおつかれさまでした^^
> はじめて、ここにたどり着いたとき、衝撃的でした^^
> なんか流れるままたどり着いたらすごいおもしろくて、過去記事とかも全部読んでました^^
> こんな面白い文章書く人、すごいな、どんな人なんやろう?ってずっとおもってました。

ひいいい!恥ずかしい! こんな性欲丸出しブログ…
私の大切な大切な下ネタブログ…
過去記事も読んでくれてたんだね。 本当にありがとう^^*

> Twitterを通じて、いしちゃんおんに、miaoさん、ねじぇさんに妹みたいに接してもらえて本当にうれしいです><
> ぶろぐやめちゃうのはさみしいけど、いつでもいしちゃんおんにとはお話しできるから!!
> これからもずっとよろしくです(´>ω<`)
> 韓国でいっぱいあそびましょ~!!
> 文章ぐちゃぐちゃですいませんTT

本当に本当に不思議な縁があるだなー(ズンス)
ブログやってなかったら、ツイッタしてなかったら、出会えなかったんだもん。
韓国でいっぱい勉強して、遊んで、飲んで、あれ未成年だっけ。
いい経験しようね!
ゆりゆりの強運をもって、ソウルでもスターにバッタリ遭遇してくれ。
From:14ch URL 2011.07.30. Sat 20:12 [Edit]
DECOやん★
> ついにこの時が来たのね~泣
> ほんまにこのブログに、いしちゃんに出会えてよかった!ありがとよ!!

こちらこそなんだから!もう!もうもう!
DECOやんに会った、たった2度、されど2度の濃いこと濃いこと…

> で、時ヲ止めて、過去記事はこのまま残しといてくれるんですよね?おん??
> きっとこれからもすけべトンペンがここに流れ着くと思ふよ^^それは偶然という名の必然・・・。

うん うっかり「ジェジュン もっこり」とか
「ミノ チャンミン ゲイ」とか
「肉感 スエット」とかで検索にヒットしてしまえば良いなって。
またいつか、ブログ再開できたらいいな~って思うし!

> ユノのワンナ・・・ごにょごよnなんやけど、DECOが年末「宮」に行った時のユノぽんとの×××が流出したようです。
> 超はじゅかしいよ←
> このネタあと半年は言い続けるよ← 
> だいぶしつこいの、私。
> てなわけでやはり東方神起(5)もしつこく好きだと思う。

ええ!あの時の×××がだと!
あのとき出来たジュンスだと!私もひどく執着しますよ。
いつまでも東方神起(5)が大好きですよ。
昨日自己紹介で東方神起が好きですって宣言した。

> いしちゃん、がんばれよう!!
> さ~らんへ~マイミラクルガール(ピョンテ)
> 遊びに行きますからの~!!!おいしいスンドゥプチゲ屋探しといてねん♪

コマウォヨ~!
濃い~ソウルを開拓しておきますわ。エーイ!
ソウルで倒立しようぜ!!!
From:14ch URL 2011.07.30. Sat 20:01 [Edit]
りこ様★
部長~!おんおんおんおん・・(号泣)

本当に、ありがとうございます。

私こそ、りこさんブログに出会えて本当に良かったです。
これからも遊びに(萌えに)おじゃまさせて下さい!

ブログ自体は消さないので、
これからも、偶然もっこりブログにたどりついた2U好きの方が
そちらに鼕鼕ととんでいって下されば、これ幸いと思います。

それでは。
生きてるって~何だろう、生きてるってなあに?(T&D)的な探し物をしつつ
りこさんのようなバイリンガル目指してがんばります!
本当に、ありがとうございました^^
From:14ch URL 2011.07.30. Sat 19:09 [Edit]
りょう様★
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

こんな私に、温かい言葉をかけてくださって、
こんなブログを、惜しんでくださって、

本当に心苦しさと、嬉しさでいっぱいです。

りょう様の愛する東方神起のかたすみに14chとして関われて、とても幸せです。

お会いすることこそありませんでしたが、これから先も東方神起を応援している中で
ご縁があれば、きっとお会いする機会がめぐってくることでしょう^^

りょう様のパワー、私のところまで届いています!!
だから絶対東方神起にも届いてる!!
これからもたくさん、応援しましょう^^

本当に、ありがとうございました。
心からサランハムニダ^^
From:14ch URL 2011.07.30. Sat 18:43 [Edit]
はじめまして
torakoというものです。

ずっと前から好きだった割に
コメできずにいました・・・

そしたらさよならなんて。。。

お話したこともないけど
ほんとに悲しいです。

我が家が一軒なくなる気分です←


大好きでしたじゃさみしいので
ずっと好きでいます!

いままで楽しかったです!
ありがとうございました♡
From:torako21 URL 2011.07.28. Thu 20:12 [Edit]
^0^//
そーかー。
とりあえず一区切り。ですね^^

海は隔てても空は繋がっている!
日本に居なくても地球に居る!
ブログ更新は無くても…

貴女の未来は更新し続ける!


…あ、最期にかっこいい名言残そとおもて(汗)


まぁ、今になって、画面の右横の
『かわいい子には旅をさせろ』
の謎説きが解けました♥

先の不安や心細さやは有るかと思うけど
現状を楽しんで泣いたり笑ったりして下さい。
そして生活の中から見つけて下さい。

そして習得!収穫!イケメン、いや。御曹司、いや、ハングルハングル!
どーかひとつその節は通訳ヨロブンアニョハセヨ←意味が違う?

ブログは止まったままでも14チャンは毎日元気に動いている。と信じて、しゃちゅきしゃんもガンバリます^^
ツイタで待つ♪

短い間でしたがこのブログでお世話になりました♥楽しい時を過ごせました♡ありがとね❤

ほんじゃ。行ってらっしゃい!
(ハンガー買い忘れたら持って行くから。JJに偶然街で会ったら監禁しててー!)
From:さちゅき URL 2011.07.25. Mon 17:40 [Edit]

いしちゃーーーん!!!

いよいよ高飛び…じゃなくて
旅立ちの日になりましたね。

あの会合前から
ちょいちょいブログ覗いてたこと
知らなかったでしょ?←当たり前だよ

いしちゃんは同じ北関東人で
ひとりっ子(だよね?)というだけで
自分と似てると思ってしまい
初対面にも関わらず馴れ馴れしかった
こんなわたしにも優しい
ほんわかかわいこちゃんで
北関東…いや,日本の宝です!!

韓国でもいしちゃんが
輝いてくれることを栃木から
密かに祈ってるから(´ x `*)

もっと素敵なLady になって
帰ってきて私と絡んで下さい(^^)


こんな偉そうなこと言って
まだ出会ったばかりな私達ですが
麻央はいしちゃんが大好きです!!!

行ってらっしゃい(‘д‘⊂彡☆)


From:まおまお URL 2011.07.25. Mon 01:18 [Edit]
No title
お疲れ様でした。
そして心からあれがとね。
From:biton URL 2011.07.24. Sun 23:20 [Edit]
いしちゃんおんにおつかれさまでした^^
はじめて、ここにたどり着いたとき、衝撃的でした^^
なんか流れるままたどり着いたらすごいおもしろくて、過去記事とかも全部読んでました^^
こんな面白い文章書く人、すごいな、どんな人なんやろう?ってずっとおもってました。
Twitterを通じて、いしちゃんおんに、miaoさん、ねじぇさんに妹みたいに接してもらえて本当にうれしいです><
ぶろぐやめちゃうのはさみしいけど、いつでもいしちゃんおんにとはお話しできるから!!
これからもずっとよろしくです(´>ω<`)
韓国でいっぱいあそびましょ~!!
文章ぐちゃぐちゃですいませんTT
From:ゆり URL 2011.07.24. Sun 21:25 [Edit]
「時ヲ止めて」という名の始まりジャナヨ。
ついにこの時が来たのね~泣
ほんまにこのブログに、いしちゃんに出会えてよかった!ありがとよ!!

で、時ヲ止めて、過去記事はこのまま残しといてくれるんですよね?おん??
きっとこれからもすけべトンペンがここに流れ着くと思ふよ^^それは偶然という名の必然・・・。

ユノのワンナ・・・ごにょごよnなんやけど、DECOが年末「宮」に行った時のユノぽんとの×××が流出したようです。
超はじゅかしいよ←
このネタあと半年は言い続けるよ← 
だいぶしつこいの、私。
てなわけでやはり東方神起(5)もしつこく好きだと思う。

いしちゃん、がんばれよう!!
さ~らんへ~マイミラクルガール(ピョンテ)
遊びに行きますからの~!!!おいしいスンドゥプチゲ屋探しといてねん♪
From:DECO URL 2011.07.24. Sun 20:51 [Edit]
No title
こんにちは。
実は、ブログをやめられるという記事を読み
絶対コメントを残そうと思っても何を書いたらいいかわからないまま
とうとうブログ最後の日になってしまったチキン野郎です。

本当に月並みな言葉しか言えませんが
新しい土地でも頑張ってください!!

そして、あんなへっぽこなブログとブロともに
なってくださって本当ありがとうございました。
14chさんのブログのもっこり部分大好きでした。(他も好きですが!)

最後に、
頑張れ~負けんな~力の限りー生きてやれ~!!
From:りこ URL 2011.07.24. Sun 16:05 [Edit]
ありがとうございました
もう14chさんの記事が更新されないかと思うと本当に悲しいです。

でも、報告あって良かったです。これから、新しい道を歩いていかれる14chさんを応援していますと、大好きですと、伝えることができて感謝です。

頑張ってください。いつも素敵な記事をありがとうございました。

そしてお盛んなユノユノ…最後の記事まで、14chらしくて、悲しいのに笑っちゃいました。

ワーホリして、色々成功して、5人まとめて、買い上げてください。あなたならできる!(他力本願)

今まで本当にありがとうございました。14chさんの幸せを祈ってます。
From:りょう URL 2011.07.24. Sun 14:22 [Edit]
Top
「サヨナラ」も告げずにキラキラ輝いたまま 時ヲ止メテしまった5つの星は思い出に変わることもなく 誰の手も届かぬところで今も輝いています。このブログも、今日で時を止めます。このブログは 私の一生の宝物です。ここで出会ったあなたが 一生の宝物です。でも こ...
まとめwoネタ速neo 2012.05.03 Thu 14:02

Trackback URL

Top
What's New!  
宝箱
カテゴリ
ごあいさつ

14ch

Author:14ch
‘ぬがもらへど’
누가 뭐라 해도
‘誰が何と言おうと’ 東方神起!
14ch(いしちゃん)です。
至らない点も多いですが
どうぞよろしくお願いいたします!

       リンク:はじめましてのご挨拶


★掲載画像・映像は全て本人・出処に帰属し
 その権利を侵害するものではありません。

 

ランキング漂流中・・・

FC2Blog Ranking

Let's get together!
Let's get together!
また 遊びにきてね
レッツ ゲッ  トゥギャザ?
寄り目で見ると JJのセクシーショット
QR

      ・・・は 見えません♥

ぬがもらへど
かわいい子には旅をさせろ

Copyright © ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

